装置の故障や点検について【分析機器&エンタープライズサービス事業】 - PerkinElmer Japan

装置の故障や点検について

装置IDの確認
 
依頼から復旧まで
コールセンターにはエンジニアが常駐し技術的なアドバイスも行っております。
障害時には迅速な復旧を目指しています。
サービス関連
コールセンター


TEL:045-330-0399
(受付時間:月~金 9:00~17:00 祝祭日は除く)
WEB修理受付窓口
弊社営業時間外や休日中はこちらから
ご返信は弊社営業時間内になります
装置IDの確認

装置IDの確認

パーキンエルマージャパンでは装置の納入時に装置IDを記載したシールを添付させていただいております。
お問い合わせ時にはこのシールに記載の装置IDをご連絡ください。
装置ID

装置名称の確認

装置の銘板に記載されている装置名をご連絡下さい。

障害内容の確認

発生している現象または装置に表示されているエラー表示をご連絡下さい。