採用情報

2025年1月現在

採用のお問い合わせこちら

職種:シニアアカウンタント

雇用形態 正社員
勤務地 横浜
勤務時間 9:00~17:30
主な職務内容
  • アカウンタトとして支払業務担当
  • 社内承認フローを理解し支払業務を行い、バウチャー処理を適切に行う
  • 取引先の支払条件を確認し、法令に合わせて支払業務を行う
  • 弊社経理システム(SAP)にて注文書関連の購入を多方面から確認する
  • 支払条件および弊社の支払条件に従い経理システムからの請求書と支払処理の統合
  • 従業員のための経費支払処理(申請確認および支払業務)
  • 社内経費支払申請システム(Concur)上の支払申請と社内経理規定に合わせて支払
  • 経費支払においての領収書確認業務
  • 給与源泉・業務委託源泉、住民税の支払業務
  • 年度税務スケジュール作成およびサポート
  • アカウンティングマネージャー業務のサポート
  • その他の支払(アカウンティング)業務
  • その他 社内業務
求められる知識・経験 <Basic Qualifications>
  • 6年~8年以上の経理およびアカウンティング業務経験
  • 簿記2級以上
  • 尚可:アカウンティングおよび経理学部
  • SAP および Concurの使用経験 尚可
  • 英語(読み書きおよび会話)TOEIC 700点以上尚可
<Preferred Characteristics>
  • 外資系企業にて経理業務のご経験
  • チームプレイヤー(他のメンバー業務に対しての理解力)
  • 同部署内および社内メンバーとのコラボレーション力のある方
  • 細部に対して注意を払える方
  • チームの中でも独立して業務を遂行する力
  • 社内業務およびイベント等への協力および率先出来る方
  • サポート能力(後輩や新しい方へのトレーニングリードのご経験)尚可
その他制度 インセンティブ / 退職金制度 / 確定拠出年金制度 / 報奨制度 / 表彰制度 / 社外セミナー受講支援 / 各種社会保険完備 等

職種:営業部員

雇用形態 正社員
勤務地 横浜もしくは大阪
勤務時間 9:00~17:30
主な職務内容
  • 売上目標を把握し、責任をもって対応する
  • 潜在顧客を割り出し、アプローチとともに信頼関係の構築 / 技術情報と説明の提供 / 見積作成 / 新しい販路開拓
  • 見積および提案書を作成し、契約までのプロセスを主導する
  • 顧客対応(問い合わせ、問題、苦情)に素早く対応する
  • 関連するアプリケーションや製品知識を持ち、社内外において効果的な説明会を実施する
  • マーケット情報や同業他社の動向、価格、新製品、テクノロジートレンドなどのデータを収集する
  • プレゼンテーションを主導し、顧客ニーズの継続的な分析・調査をする
  • 営業プロセスおよび活動の改善案を常に模索し、担当タスクに責任を持つ
  • サービス部門と連携し、顧客の要件をサポートし、カスタマーサティスファクション向上に努める
求められる知識・経験 <学歴>
  • 大学卒業以上
  • 尚可:科学、化学の大学院卒業
<職務経験・要件>
  • 5年以上の同市場においての営業経験
  • ラボ(アプリケーション)でのテスト等の基本理解
  • 売上向上のための考え方を有する方
  • 営業として説得力・根気・計画性を有する方
  • 社内外においてコミュニケーション能力およびプレゼンテーション能力が高い方
  • 英語(読み書き、会話含む)
  • スタンドアローン業務でも無理なくスタート出来る方
  • 他のメンバーを尊重するチームプレイヤー
  • 国内外の出張可能な方
  • MS Office(Excel、Word、Powerpoint)、Salesforce等、システム・データ活用が得意とされる方
その他制度 インセンティブ / 退職金制度 / 確定拠出年金制度 / 報奨制度 / 表彰制度 / 社外セミナー受講支援 / 各種社会保険完備 等