装置の故障や点検について

コールセンターにはエンジニアが常駐し技術的なアドバイスも行っております。障害時には迅速な復旧を目指しています。


サービス関連コールセンター

TEL:045-522-7825

(受付時間:月~金 9:00~17:00 祝祭日は除く)

WEB修理受付窓口

弊社営業時間外や休日中はこちらから

ご返信は弊社営業時間内になります

※現在お電話でのお問い合わせはオペレーターによる一次受付後、順次折り返しの対応となります。
大変混み合っておりますため、可能な限りWEB修理受付窓口をご活用ください。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

確認事項の内容

①装置シリアル番号の確認

パーキンエルマーでは装置の納入時に装置情報を記載したシールを添付させていただいております。
お問い合わせ時にはこのシールに記載の装置名とシリアル番号をご連絡ください。

②装置名称の確認

装置の銘板に記載されている装置名をご連絡下さい。

③障害内容の確認

発生している現象または装置に表示されているエラー表示をご連絡下さい。