コールセンターにはエンジニアが常駐し技術的なアドバイスも行っております。障害時には迅速な復旧を目指しています。
サービス関連コールセンター
TEL:045-522-7825
(受付時間:月~金 9:00~17:00 祝祭日は除く)
※現在お電話でのお問い合わせはオペレーターによる一次受付後、順次折り返しの対応となります。
大変混み合っておりますため、可能な限りWEB修理受付窓口をご活用ください。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。
確認事項の内容
①装置シリアル番号の確認
パーキンエルマーでは装置の納入時に装置情報を記載したシールを添付させていただいております。
お問い合わせ時にはこのシールに記載の装置名とシリアル番号をご連絡ください。
②装置名称の確認
装置の銘板に記載されている装置名をご連絡下さい。
③障害内容の確認
発生している現象または装置に表示されているエラー表示をご連絡下さい。