パーキンエルマーのサービスサポートは、単にお使いいただいている製品の修理をおこなうだけではなく、 製品、組織および人材すべてにおいて、お客様の問題解決にスピーディーに対応できる全サポートを意味します。
パーキンエルマーは、ご購入前からご購入後にいたるあらゆるシーンで社員全員がお客様とともに最適なサポート考えてまいります。
製品に関するお知らせ
コールセンター、WEB修理窓口等の情報
※重要なお知らせ:OS対応について
分析機器関連のお知らせ
ライフサイエンス関連のお知らせ
ラボの研究業務の効率化を実現する一方で、メンテナンス費用の削減をお約束します。
これまでの各装置メーカーへ依存したサービス形体から、幅広い可能性と能力を兼ね備えたマルチベンダーサービスへシフトすることで同時に実現が可能です。
カスタマートレーニング
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