製品に関するお知らせ - PerkinElmer Japan

製品に関するお知らせ

装置の故障や点検について

コールセンター、WEB修理窓口等の情報

  • OS対応について

現在、弊社が販売しております分析・測定装置のソフトウェアにつきましては、マイクロソフト社のWindows® 7またはWindows® 8までの対応となっております。
今後も対応OSを拡充していく予定でおりますので、リリースまで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
なお、マイクロソフト社よりWindows® 7ならびにWindows® 8.1向けに新しいOS「Windows® 10」への無料アップグレードがリリースされておりますが、現時点ではWindows® 10における動作検証は実施していないため、万が一アップグレードを実施された場合、各機能が正しく動作しない可能性がございますので、Windows® 10に対応したソフトウェアがリリースされるまで、Windows® 10へのアップグレードは行わないようお願い申し上げます。

※ Windows7, Windows8.1, Windows10は米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。

本件に関するお問合せはコールセンターまでお願いいたします。

  • 該非判定資料発行について

弊社製品を日本国外へ輸出する場合には、これらの製品が外国為替及び外国貿易法の 「外国為替令及び輸出貿易管理令」に定める輸出規制に、該当するかどうかを判定する必要があります。
ご要望により該非判定資料を発行しておりますので、下記のフォームでお申し込みください。

  1. 該非判定依頼フォームに必要事項をご記入頂き、下記宛にE-mailにてお送りください。
    PerkinElmer Japan合同会社
    業務部
    E-mail:logisticjp.aes@perkinelmer.com
    該非判定審査依頼フォーム.xls
  2. 該非判定書を作成後、E-mail添付にてお送りいたします。
    2015年12月15日より、誠に勝手ながら原本の発送を廃止させていただきました。
    なお、発行にはご依頼後約1週間程度かかりますので、予めご了承ください。

法規制等の関連リンク
法令の一般的なご質問に関しては、下記リンクをご活用ください。

 

消耗品のご購入やお問合せについて

 

OneSource Laboratory Solutions

ラボの研究業務の効率化を実現する一方で、メンテナンス費用の削減をお約束します。
これまでの各装置メーカーへ依存したサービス形体から、幅広い可能性と能力を兼ね備えたOneSource Laboratory Solutions へシフトすることで同時に実現が可能です。

 

保守契約サービス

保証期間満了から引き続き保守契約に加入するワランティコンバージョンプランを提案します。

 

テクニカルサポート

 

分析機器装置ユーザーサイト

弊社より装置をご購入いただいたお客様の専用ページです。

カタログ、消耗品カタログ、技術資料のダウンロードサービス、保守契約、点検サービスなどのご案内。

※下記に該当する場合は本ページログイン対象外となります。

  • 弊社分析機器装置をご使用でも他メーカー様からご購入の場合

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