OneSource Laboratory Solutions - PerkinElmer Japan

OneSource Laboratory Solutions

現在の科学ラボのリーダーは、ラボの生産性を高めながら革新を続けるという新たなプレッシャーと要求に直面しています。期限の厳格化、予算精査の強化、再現性の向上と技術の進化へのプレッシャーにより、本来、科学的活動に費やすことができる時間は非中核的な活動に費やされます。

これらの成功への障壁を克服するために、OneSource Laboratory Servicesは、稼働時間の最適化、ラボ分析、ワークフローソリューションなど、現在のラボが必要とする知識、アプリケーション、サービス、および人材を提供する一連のソリューションを構築しました。デジタルイノベーションにより、ラボに関する情報に基づいた意思決定に役立つリアルタイムレポートにアクセスできます。また、コンプライアンスの問題は、専門家からのガイダンスによって解決されます。

私たちの知識と経験は、医薬品/バイオ医薬品、食品安全、環境、産業など、幅広い業界に及びます。お客様の課題がどのようなものであっても、OneSource Servicesはラボを最大の効率で稼働させ、研究者が最善を尽くすための環境を提供します。

 

現代のデジタルの世界は、多くのビジネスのやり方を変えました。ラボに関する重要な意思決定に役立つデータへのアクセスが増加しています。しかし、この情報をさまざまな形式で多数の場所からまとめる必要がある場合、非効率な分析サイクルが発生する可能性があります。

OneSource Lab Analytics Servicesは、ここについて差別化を実現します。インタラクティブなダッシュボードなどの当社のソリューションを使用することにより、より良い情報に基づいた意思決定を迅速に行うために必要な洞察と詳細なデータを得ることができます。

 

 

あらゆる規模のラボは、機器の電源を入れるたびに、機器が期待どおりに機能することを知る必要があります。PerkinElmerと他社メーカーの両方の機器についての契約やパフォーマンスの維持と資格から、グローバルに提供される完全なラボ資産管理プログラムまで、重要なラボ資産を最大限に活用するお手伝いをします。

また、新しい機器や技術の導入を検討しているラボには、当社の施設とお客様の施設の両方でトレーニングを提供し、認定トレーナーが提供するチームが必要とするカスタマイズされた学習を提供します。

 

 

科学者を科学に集中させ、次のブレークスルーを発見するのを妨げる活動から遠ざけます。訓練を受けた科学者が必要な場合でも、FDAの調査結果を分析して是正措置を決定して展開するための支援が必要な場合でも、企業全体で最新バージョンのソフトウェアにアップグレードするための訓練を受けたITリソースが必要な場合でも、OneSourceには訓練を受けた専門のエキスパートがラボの運用をサポートします。