拝啓 盛夏の候 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。
2025年8月12日(火)~14日(木)
また弊社では、有給休暇の取得を促進するため「有給休暇取得奨励日」の設置を進めております。社員が有給休暇を取得しやすい職場環境およびワーク・ライフ・バランスを整えるための処置でございます。つきましては誠に勝手ながら、以下は有給休暇取得奨励日とさせていただいております。
2025年8月15日(金)
このため、同8月15日(金)はお電話等つながりにくく弊社の対応に時間を要する可能性がございますため、ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
8月18日(月)より通常の体制で業務を行います。何かとご不便をおかけする事と存じますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
それに伴い、ご注文受付および商品の発送スケジュールについて下記の通りご案内申し上げます。
1) 休業前出荷分のご注文書受付締め切り
8月5日(火)15:00 : 危険品、試薬、消耗品、パーツ
2) 休業前最終出荷日
8月6日(水)
※ただし、遠隔地は上記の限りではございません。詳細は、下記お問い合わせ先にご確認ください。
3) 8月18日以降出荷分ご注文書の休業前受付締め切り
8月8日(金)15:00
4) 夏季休業後ご注文受付開始日および出荷開始日
8月18日(月)
お問い合わせ先
消耗品/試薬:crc-online.jp.aes@perkinelmer.com
サービスパーツ:japan.cs-online.aes@perkinelmer.com