自動車産業 - PerkinElmer Japan

自動車産業

自動車産業のお客様は、自動車や部品の安全性や有効性を確保するために、政府の厳しい規制や環境問題を考慮した厳格な試験体制を必要としています。私たちは、燃焼やバッテリー駆動の機械システムから、それらを動かすための燃料、潤滑油、冷却水、さらにはガラス、塗料、プラスチック、ポリマー材料の分析まで、多様な分析ニーズに対応できる、信頼できる分析試験ソリューションサプライヤーを探しています。私たちはパートナーとして、最適なパフォーマンスと乗客の健康を確保するために、各コンポーネントが1つのシステムとしてどのように機能しなければならないかを理解しています。

大型車、乗用車、スポーツカー、二輪車の開発など、自動車関連試験のニーズは、当社の深い専門知識でグローバルに対応できます。当社の技術、サービス、トレーニング、消耗品などの多様なポートフォリオから、品質、効率、安全性を向上させ、環境への影響を低減するための完全なソリューションをご利用ください。

 

CASE ケミカル&マテリアル

最近のサプライチェーンの問題により、CASE材料とCASE薬品の生産レベルを維持するために、原材料サプライヤーの変更、材料試験の追加、処方のピボットなどが必要になっています。なぜなら、CASE材料と呼ばれるCASEケミカルは、世界の工業製品や消費者製品の製造のあらゆる場面で重要だからです。コーティング剤、接着剤、シーラント、エラストマーは、建築・建設、自動車、航空宇宙、包装、海洋環境などの幅広い産業を支える性能、保護、操作、強度、耐久性を提供するために非常に重要です。

CASEケミカルの処方や種類は、メーカーが常に新製品を開発するために進化しており、ほぼ無限大です。例えば、天然資源の枯渇を背景に、石油由来の化学物質や材料をグリーンケミストリーやバイオベース、水系などの持続可能な材料に置き換える動きが出てきています。これらの製品は、より持続可能な生産が可能であることに加え、有害な化学物質や材料の環境中への取り込みを減らすことができます。

CASEケミカルの生産者は、従来型とトレンドのバイオベースの分類に関わらず、原材料の正確な特定と認定、製造QA/QCのための堅牢で信頼できる方法の開発、規制遵守、最終市場で求められる品質と性能処方の確保といった多くの共通の課題を抱えています。品質を確保するためには、原材料の試験から、配合、耐候性、耐腐食性、乾燥時間、膜厚、曲げ強度、VOC試験などのサンプル評価に至るまで、化学品の生産サイクル全体を通して分析する必要があります。化学メーカー向けの当社の分析およびアプリケーションをご覧ください。

Automotive Resources

すべて表示表示を減らす

すべて表示表示を減らす

すべて表示表示を減らす

すべて表示表示を減らす

すべて表示表示を減らす

すべて表示表示を減らす

すべて表示表示を減らす