“熱分析屋さんのつぶやきの裏側”はじめます。 | 熱分析屋さんのつぶやき - PerkinElmer Japan

“熱分析屋さんのつぶやきの裏側”はじめます。

熱分析屋さんのつぶやきの裏側が“coming soon”のまま、“やるやる詐欺”になっている熱分析屋さんのつぶやき筆者です。“できるできる詐欺”よりは少しまともだと思う、ということで、何食わぬ顔で“裏側”はじめます。裏側にはあまり書けないのでこちらで開始の告知してみました。
リンクは→の一覧に...

 

最近の“熱分析屋さんのつぶやき”では、つぶやきの内容の前に講習会情報とかも入れています。少しでも熱分析が広まれば、と思ってやってます。

【講習会情報】
2019/6/28(金)つくば国際会議場 第3回 熱分析討論会 併設 熱分析チュートリアル

参加費無料です...
熱分析の結果で難しいエラー判断のために必要な情報を講師の先生が講義してくれます。

 

パーキンエルマーの熱分析セミナー7月はすでに満席のキャンセル待ち状態。たまにキャンセルが出るので、直接問い合わせのキャンセル待ちもおススメです。
でも、秋に全ブログコーナーのセミナーを予定しています。このつぶやきコーナーだけ先行で情報開示しちゃいました。

 

では、次回のつぶやき7月号(8月号になったらしいので、7月か8月のどちらか)でお会いしましょう。

 

Prev
JIS K 7123の比熱測定って何に気を付けるの?入力補償DSC編その2、の前のインジウム作らなきゃ

Next
JIS K 7123の比熱測定って何に気を付けるの?入力補償DSC編その2