マルチベンダーサービス - PerkinElmer Japan

OneSourceラボラトリーサービス

科学をリードするソリューション
ビジネスをリードするソリューション
ラボの効率を高めるソリューション
ラボ効率への道はここから始まります。

 

総合的なサービス一覧


機器サービス

機器サービスと修理

管理上での悩みやコストを最小限に抑えながら、機器の生産性を最大限に伸ばします

 

アセットマネジメントサービス

主要な機器の保守管理に対する統合されたアプローチ

分析サービス

ラボの資産とパフォーマンスを360°の視野からでリクエストの管理、データ収集と分析を行います。

 

ラボの移設サービス

包括的プロジェクト計画の専門知識:ラボの移転を可能な限りスムーズにするための計画と移設そして移転後のサービスを提供します。


 


コンプライアンスサービス

装置クオリフィケーション

効率的でオペレーションに準拠したあらゆるラボの規模に適したサービス

 

ユニバーサル・オペレーション・クオリフィケーション

最大限の生産性と継続的なコンプライアンス能力の獲得

コンピュータシステムバリデーション(CSV)

パフォーマンス・クオリティーのエビデンスを文書化し、厳しい検査要件を満たします。

 

分析メソッドサービス

ラボ・ワーク・フローの合理化と科学的生産性の向上を図ります。


 


移設サービス

移転前

ラボ移転前の準備は極めて重要です。 OneSourceの専門コンサルタントは、サイトの評価から在庫の管理台帳作成、国を越えた規制の廃止まで取り扱います。

 

ラボの移転

新しいラボに移設後、OneSourceサービススタッフが開梱、据付、再設置までをそれぞれの資格と検査文書を持ってシステムの動作確認、検査並びに校正作業を行います。


 

OneSourceハイライト

お客様は研究業務に専念して頂き、後はOneSource にお任せください。拡張的なソリューションにより企業の成長を支援するOneSource のサービスにご期待ください。