Asset Location - PerkinElmer Japan

Remote Support

機器の修理をより迅速に解決し、稼働時間を増やす
機器のダウンタイムによる生産性、時間の損失、パフォーマンスへの影響を懸念されていませんか?
今日のコネクテッドラボでは物事を常に把握し、回避可能なダウンタイムを防ぐことがこれまで以上に重要になっています。OneSource のリモートオプションはまさにそれを実行します。

 

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Overview

OneSource サービス プランは次の目的で設計されています。

  • 最適な機器性能をサポート
  • 正確で再現性のある結果の確保
  • 法規制遵守基準の遵守

パーキンエルマー OneSource® サービスプランを使用すると機器への投資を最大化し、機器の故障に関連する様々なコストを回避できます。

リモートサポート

リモートサポートは、エンジニアが派遣される前にリモートソフトウェアを通じて機器の問題を解決するのに役立つ追加のサービスを提供します。当社のリモートサポートチームは電話またはWebカメラを介してお客様と協力し、接続されている機器のトラブルシューティング、トリアージ、修理およびその他の方法でサポートします。このサポートレベルの向上により発生した問題をより迅速に解決できる可能性があり、最終的には機器のダウンタイムを短縮することができます。診断後エンジニアが必要な場合は、機器をさらに評価または修理するためにエンジニアを派遣します。リモートサポートは、ほとんどのサービスプランに含まれています。