サービス・サポート

パーキンエルマーのサービスサポートは、単にお使いいただいている製品の修理をおこなうだけではなく、 製品、組織および人材すべてにおいて、お客様の問題解決にスピーディーに対応できる全サポートを意味します。
パーキンエルマーは、ご購入前からご購入後にいたるあらゆるシーンで社員全員がお客様とともに最適なサポート考えてまいります。

 

装置に関するお知らせ

装置の故障や点検について

コールセンター、WEB修理窓口等の情報

※重要なお知らせ:OS対応について

分析機器関連のお知らせ

ライフサイエンス関連のお知らせ

 

消耗品のご購入やお問合せについて

 

各種サービス

 

テクニカルサポート

 

カスタマートレーニング
  • 分析機器営業本部のユーザー様向けのトレーニング(準備中)

 

検索ツール

 

WEBサービス

メルマガ登録、技術資料ダウンロードはこちらから

 

分析機器装置ユーザーサイト

弊社分析機器営業本部より装置をご購入いただいたお客様の専用ページです。

カタログ、消耗品カタログ、技術資料のダウンロードサービス、保守契約、点検サービスなどのご案内。

※下記に該当する場合は本ページログイン対象外となります。

  • ライフサイエンス営業本部取扱い製品のユーザー様
  • 弊社分析機器装置をご使用でも他メーカー様からご購入の場合

ID・PWをお忘れの方はこちらから

 

資料請求・お問合せ